nikki

家庭研修期間中のディズニー

家庭研修期間なので、高校の友達とディズニーシーに行ってきました。

 

朝、4時ごろに起き始発の電車に乗りました。皆ワクワクしていたので眠気は全く感じませんでした。 舞浜駅の近くになってくるとまばらにディズニーに行くような格好をした人たちも増えてきました。

門の前に着くとそこそこ人が並んでいました。やはり家が近い人には始発で出発しても勝てないです。

開園まではかなり時間があったので友達と今までの思い出やこれからの生活について話していました。やはり皆これからの生活に不安を感じているようです。

 

不安を感じているのが私だけではないと知って少し安心しました。話しているうちに開園の時間になりました。私たちはそんなに本気で挑んではいなかったので、他の人たちが走っているところをゆっくり歩いていました。そのとき私たちの中で一番背の低い友達(149センチメートルの子)が男の人に後ろからぶつかられて転んでしまいました。

 

凄くむかついてしまったけれど、いつもは私もあんな感じに必死になって走っていて周りに目が向いていなかったかもしれないと心の中で反省しました。転んでしまった友達には幸いにも怪我はなかったです。

 

私たちはまずセンターオブジアースのファストパスを取りに行った後に期間限定でlevel13をやっているタワーオブテラーに乗りに行きました。平日だったのでいつもよりは人は少なかったです。

【タワーオブテラーレベル13】2017年版!

やはりlevel13ともなると少し怖かったです。その後は思いつくままに色々なアトラクションに乗りました。私たちは閉園までいるつもりだったので、お昼ごろにトイストーリー・マニアのファストパスを取りに行きました。

お昼は皆で餃子ドッグを食べ歩きしました。閉園間際でファストパスを取ってあったトイストーリー・マニアに乗って私たちは帰宅しました。 お土産はあまり買えなかったけれどかなり良い一日でした。また同じメンバーでディズニーに行きたいです

-nikki