nikki

友達と一緒に映画を見てきました

友人と一緒に久しぶりに映画を見てきました。

 

なかなか予定があわず半年くらい会っていなかった友人ととっても久しぶりにランチと映画を見てきました。

突然誘われたのですが、興味がある作品だったのでいって見る事にしました。 何でこの作品なのかな~と思っていたら、会わない間にその映画の主演のアイドルのいるグループの大ファンになっていたようです。

去年は一人でコンサートにも行ったらしく、その話をとても楽しそうにしていました。 昔はちょくちょく一緒にコンサートに行ったりもしたのですが、最近は全然行っていないので機会があればまた一緒に行きたいな~なんて話をしていて思いました。

でも全然趣味が合わないんですよね...友達はキラッキラのアイドルが好きで、私はバンドが好きだから...そこだけが彼女と意見が合わない部分なんですよね。 映画はというととっても面白かったです、アイドルの映画と思って正直なめてた部分があったのですが、感動して号泣しちゃって笑われてしまいました。 前編を見ないで行ったのですが(ふざけてるって怒られた(笑))前編もそのうち見てみようかなって思ってます。

初めて行った映画館だったのですが、フードメニューにかりんとう饅頭があって珍しいな~と思いました。 2個入りだったので友達とシェアして食べたのですが、なかなか美味しかったです。

 

また今度来るときもこの映画館にしようかな~って話してました。 映画館で予告編見てると見たい映画がいっぱい出てくるのですが、実際に見に行けるように予定あわせようねって話をしたけど多分だめかなって思ってます。 そんな感じで久々に会う友人と映画とランチとおしゃべりを楽しんだ休日でした。 今度はいつ会えるかな~。早く会いたいな。

-nikki