nikki

最近寒い日が続くので家にこもって通販生活

もう直ぐ3月だというのに寒い日が連続していますね。

 

 

外に出るのも一苦労です。最近最寄りのコンビニが改装工事しちゃって、
ちょっと遠くまでいかないとコンビニがないことが最近の悩みです。

 

だからここ一週間くらい通勤以外では
全く外に出ずに引きこもってAmazonで生活する日々…。

 

外に出なくても通販で生活できてしまう、うーんいい時代になったと
言っていいのでしょうか(笑)

 

Amazonでオススメを見ていると
「幽☆遊☆白書」の新品全巻セットが売っていたので
懐かしさのあまり思わず購入!昔アニメで観てました、幽白。

 

 

愛蔵版や文庫サイズ版も売っていたのですが、
「やっぱり当時の表紙カバーがいいわよね♪」と
普通サイズの単行本をポチり!全19巻のためまあまあお値段はしましたが気にしません!(笑)

 

 

青春時代の思い出に浸りながら、今6巻まで読み進めております。

 

ところで若い頃は少年漫画しか読みませんでしたが、
最近は少女漫画も読むようになりました。

 

当時は少女漫画だなんて、とちょっと見下していたのですが(すみません…)
少女漫画は心の描写が繊細で大変読み応えがあることに大人になってから気づきました。

 

 

実写映画化する作品も多いですし。

 

 

 

そういえば「ちはやふる」も広瀬すずちゃんが主役で
映画化していましたね!スターウォーズ見に行った時に予告編が流れていて、
ちょっと見たいな、と思いました。
広瀬すずちゃん、好きなんですよね。

 

 

可愛いです。

 

 

お姉ちゃんも美形で羨ましい姉妹です。

 

 

予告編を見ていると、ついつい全部面白そう!と思ってしまいます。
そうして見に行って結局全然面白くなかった…なんてことがよくあります(笑)

 

映画も1800円と安くはないので慎重にタイトルを選びたいですね!では!

-nikki